まぁ

その夜はに雨が降り始めるという天気予報を聞いた 僕はスターバックスで 少し茨城弁訛りの 男性二人から アドバイスをもらい さらにコーヒーとサンドウィッチまで奢ってもらい 茨城の水戸への中間地点 で一応寝かすことを決めた 次の朝 雨は小降りだった テントから出た僕は水戸へ向けて走り始めた 友人の名を聞き彼は茨城大学で学んでいる 彼に会うまでマクドナルドで時間を潰した。
大学前で彼を待つ ポロシャツ 2 チノパン相変わらずの髪型 全く変わっていなかったよく来たねからそう言ってくれた 大学からさほど離れていない彼の家まで二人で走行した。
彼がキッチンには必要なものはすべてなった スパイスワイン調理用ワインウイスキービール日本酒
こっちの方がうまいんだよと 彼は炊飯器ではなく鍋に 米を入れて調理していた直樹らしかった 僕たちはお互いのここ数年の生活のこと僕はギャップやること彼は茨城での生活のことスーパーでの話のこと研究内容などを話した