兼六園

The 気をつけてねと直樹は大学へ向かっていった 僕は荷物を降ろした 自転車、本当のママチャリに見える に乗ってに 偕楽園方面へペダルを漕ぎ始めたまず向かったのは護国神社護国神社というのは戦時中亡くなった兵士をたたえ 平氏出身の家に作られた神社である 中に入ってると僕の他に参拝客はいなかった 。
巫女さんに頼んで中に入ると 様々な 戦時中の 家族へ向けられた手紙や 服兵隊の 軍服などが 展示されちゃった。
神風特攻隊 心に響くものがある 手紙を見ていると 天皇のために命を捧げて言った死への覚悟を 実感した。

僕は神社で手を合わせ兼楽園へと向かった。
兼六園は日本三大庭園として知られている、
自転車を置き、庭園に足を踏み入れると たくさんの梅の木が 僕を迎えてくれた 残念だから梅の花は散ってしまったけど 4月にはどれだけ美しい花が 容易に想像できた 中には天皇陛下が 贈与された 梅の花や立派な松の木もあり、 日本三大庭園という名に相応しいほどの美しさだった。
奥の方に行くと